【経理スタッフ/正社員】人気スイーツ「神戸フランツ」のバックオフィスを支えませんか?
フランツ株式会社
給与
月給200,000円~400,000円
※経験・スキルを考慮のうえ決定します。
※昇給あり・賞与年2回(上記とは別で支給)
※経験・スキルを考慮のうえ決定します。
※昇給あり・賞与年2回(上記とは別で支給)
交通アクセス
・各線「三宮」駅より徒歩10分
・ポートライナー「貿易センター」駅より徒歩7分
・ポートライナー「貿易センター」駅より徒歩7分
神戸フランツでの経理スタッフ
メッセージ
仕事内容
募集要項
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職種神戸フランツでの経理スタッフ
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雇用形態正社員
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仕事内容壷プリンをはじめとした人気スイーツを製造販売する「神戸フランツ」で
経理業務を中心としたバックオフィス全般をお任せします。
<主な業務内容>
・伝票処理、仕訳入力
・売掛・買掛管理
・経費精算、入出金管理
・月次・年次決算補助
・在庫管理
・口座別残高表と資金移動
・資金繰表
・給与計算、社会保険手続き
・税理士・社労士との連携
最初は先輩社員が丁寧にフォローします。
食品製造業での経理経験がなくてもOKです。 -
給与月給200,000円~400,000円
※経験・スキルを考慮のうえ決定します。
※昇給あり・賞与年2回(上記とは別で支給) -
勤務地兵庫県神戸市中央区伊藤町119 大樹生命神戸三宮ビル4F
※転居を伴う転勤なし ( Google Map ) -
交通アクセス・各線「三宮」駅より徒歩10分
・ポートライナー「貿易センター」駅より徒歩7分 -
勤務時間・曜日9:00~18:00(休憩60分)
★残業は月10時間以内 -
資格・経験<必須条件>
・経理または会計事務の実務経験(5年以上)
・基本的なPCスキル(Excel、Word)
<歓迎条件>
・日商簿記2級以上をお持ちの方
・決算業務の経験がある方
・コツコツ正確に仕事を進めるのが得意な方 -
休日・休暇・完全週休2日制(土日)
・有給休暇
・慶弔休暇
・年間休日105日
・連休取得化(最大9連休、年2回まで可能)
※有給取得率が高い為、実質125日付近の年間休日となります -
待遇◆各種社会保険完備
◆交通費実費支給(上限なし)
◆社員割引あり(人気の壺プリンなど)
◆おやつ食べ放題
◆資格取得支援制度 -
備考当社で働く魅力は、
経理業務を通じて会社の経営基盤を支える重要なポジションを担えること。
伝票処理や仕訳入力、売掛・買掛管理、資金繰りなど、数字を扱う正確な仕事で、
企業の信頼性と安定運営に貢献できます。
月次・年次決算補助や税理士・社労士との連携など、
幅広い業務を経験しながらスキルアップできる環境です。
また、働きやすさも整っています。
完全週休二日制(土日休み)で、年間休日は実質125日前後。
プライベートと仕事の両立が可能です。
さらに社員割引制度で人気のスイーツをお得に購入できるなど、
日常にちょっとした楽しみもプラスできます。
応募方法
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応募方法お電話または応募ボタンからご応募ください。
(ご不明な点はご連絡ください。)
(電話受付/9:00~20:00) -
連絡先住所兵庫県神戸市中央区伊藤町119番地
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連絡先TEL
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担当者樋ヶ